奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

今日と明日、いません

2013-09-20 06:48:08 | つらつら思ったこと
今日と明日は帯広に行きます。

今回の宿泊は温泉ではありませんが、
現地で少し時間に余裕があるのでどこかの日帰り温泉でも行ってみたい。

また今回は2食付きにしたので晩ご飯の心配もありません。

16日は湯の川温泉に泊まったので、今週2泊目だ…。
湯の川温泉も2食付きでした。

夕食付きの宿に泊まるなど、本当に珍しい。

ということで、明日のブログはお休みします。

では、行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏旅2013、鉄分補給しすぎの4... | トップ | 札幌市水道記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事