風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

9周年!

2017-05-17 08:27:25 | ももクロ









本日5月17日はももクロ結成記念日!


9周年おっめでと~!!!!



ここまで続くなんて、最初は誰も思ってなかったよね、きっと(笑)


来年10周年へ向かって、いやいや、オリンピック・イヤーも超えて、さらにさらにその先へ向かって


進めももクロ、アイドルの常識をぶち壊せ!!




本当に、おめでとーーーーーっ!!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんCM! | トップ | 座頭とイチ ② »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2017-05-17 08:59:22
ももクロ結成9周年おめでとうーーっ!!!!!🎊
お兄さまのブログを通じての一応ノフ、「隅っこ?端っこ?隠れ?ノフ」
よりお祝い申し上げまぁ〜す!!🥂
これからの活躍が楽しみですね♪♪🇯🇵⤴️
Unknown (美樹枝)
2017-05-17 12:19:09
アイドルグループで、9周年は、とても長いのでは?  おめでとう~~!
Unknown (玲玲)
2017-05-17 13:01:47
今日はめでたい日ですね〜。
奇跡の始まり、ももクロちゃんが結婚しても続くだろう、そのうちももかもアーティストとしてビックになったりして、5人がバラけて活動しても、ももクロだけは辞めない、そんな安心した気持ちでいます。
それって本当に凄いことですよね。
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-05-17 18:20:13
チャメさん、チャメさんも立派なモノノフですよ。
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-05-17 18:24:48
美樹枝さん、グループで、同一メンバーで、それも第一線で9年というのは、今まで無いと思いますね。キャンディーズもピンクレディーも9年は続いていないはず。
大したもんです。
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-05-17 18:28:01
玲さん、ホントにももクロって、分裂とか解散とかメンバーチェンジとか、一切縁がなさそうですよね。そういう部分は本当に安心して見ていられる。
これって凄いことだよね。

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。