風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

ついでに

2017-02-24 11:33:27 | つぶやき






青森県黒石市非公認キャラクター「にゃんごすたー」のドラムによる、『紅-KURENAI-』




エンタテインメントは素晴らしい。

人を喜ばせ、泣かせ笑わせ、感動させ、明日を生きる糧ともなる。


エンタテインメントのない世の中になど、私は魅力を感じない。私はこれからも、事あるごとに、エンタメ関係を記事として取り上げ続けますよ。

楽しむことこそ一番!


それが私の、優先順位。






ToshiならぬTochi、さて、扮しているのは誰でしょう?(笑)



あっ、そうそう、今日のメイン記事はあくまで『地球〈テラ〉へ…』Part1ですので、そちらもよろしく~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地球〈テラ〉へ… Part1 ジョ... | トップ | 地球〈テラ〉へ… Part2 ソル... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarasz)
2017-02-24 13:43:02
まぁミッキーもにゃんごすたーもスゴイけど、まだまだ多才さではガチャピンにはかなわないね〜。笑

Tochiさん、誰だろう〜?
なんかさらシスに似てる〜。爆

「地球へ…」考察楽しみにしてます〜
Unknown (チャメゴン)
2017-02-25 00:26:28
にゃんごすたー、テレビで一度拝見しました〜!
見事な手さばき足さばきですね〜!!!
日本のゆるキャラはどんどんレベルアップしていますよね!
Unknown (チャメゴン)
2017-02-25 00:26:46
にゃんごすたー、テレビで一度拝見しました〜!
見事な手さばき足さばきですね〜!!!
日本のゆるキャラはどんどんレベルアップしていますよね!
Unknown (Sarasz)
2017-02-25 01:23:04
改めて見ると、下がりマユゲの困ったちゃん顔と、激しいドラミングのアンバランスさがシュールで笑える〜😆
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-02-25 04:31:56
Saraさん、そう、メチャメチャ上手いからこそ笑えるんですよね。ここまでなるには相当努力したと思いますよ。

さてTochiの正体は、5人組アイドル・グループのセンターで、赤色担当の人です。え~~っ!Saraさん似てるの~!?
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-02-25 04:33:19
チャメさん、このテクニック凄いよね。なにより音が良い!そこに一番関心しますね~。
Unknown (Sarasz)
2017-02-25 06:51:56
えっ!? モモクロ!?
そ~なんだ~!
最初、かとうかずこか、小野みゆき(とんねるずの番組でデビルマンに紛してましたね)かと思ったんだけど…。笑

あっ、違います~、似てるのは姉妹~。
私たちは似てない姉妹なんです~。(^△^)

このドラムの人、本当に努力したんでしょうね~。
でもドラムの猛練習が出来るって、恵まれた環境の人だな~とか思っちゃう。防音設備や、そもそもドラムセットを買えるか、とか。
他の楽器より敷居が高いから、アマチュアバンドはドラマーを見つけるのに一番苦労するんですよねー。
昔、音楽雑誌で「全パート募集、当方g」とかワンサカいたな~。笑

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。