風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

のんCM!

2017-05-17 05:37:55 | エンタメ総合







JA全農いわてCM







岩手だけじゃない、広島でも!




ネッツトヨタ広島CM




いいぞのん!負けんなのん!世論は君の見方だ!

大河ドラマも夢じゃないぞ~!?



頑張れ、のん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座頭とイチ ① | トップ | 9周年! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西応援隊 (チャメゴン)
2017-05-17 08:47:10
純情なのん、純情ないわて、輝け翔け、のん、いわて!!!!!
不純なおばちゃんは対局から応援しているよ〜〜\\\٩( 'ω' )و ////
大河なんて凄すぎーーーっ!!!(笑)
Unknown (美樹枝)
2017-05-17 12:10:57
やるじゃん!わが田舎、広島も。のんちゃんの触れた処は皆、のんちゃんが好きになるんだね。  やっぱ可愛いです。なにげに、もっと若い男子にコスプったら、かなりイケメンでは~笑
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-05-17 18:16:22
チャメさん、大河はまだまだ噂以前の段階で、どうなるかはわかりません。再来年の大河の脚本を、『あまちゃん』の宮藤官九郎が担当するということで、にわかに待望論が沸き上がっているんです。まあ、どうなるか、わかりませんね。
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-05-17 18:17:32
美樹枝さん、美少年コスプレ、アリだね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。