奥田祐 ブログ

作曲家・ミュージシャン 奥田祐の活動
※当blogではコメントを受け付けておりません、ご了承下さい。

熊本民謡「ヨヘホ節」「五木の子守歌」によるラプソディー。

2017-05-18 | Diary
先月、紀尾井ホールからの委嘱で作曲させて頂いたヴァイオリンと三味線の曲がYouTubeにアップされました。
コンサートの際は、お席が完売だったためご案内できませんでしたが、こちらで一曲まるまる見られますので、よろしければぜひ聴いてみて下さい!
私は、たまにこんなマジメな曲も書いてます(笑)


熊本民謡「ヨヘホ節」「五木の子守歌」によるラプソディー
奥田祐作曲

ヴァイオリン: NHK交響楽団コンサートマスター 篠崎史紀さん
三味線: 長唄三味線方 今藤長龍郎さん


熊本民謡「ヨヘホ節」「五木の子守歌」によるラプソディー(full)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージカル出演者オーディ... | トップ | 委嘱作曲します。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。