奥田祐 ブログ

作曲家・ミュージシャン 奥田祐の活動
※当blogではコメントを受け付けておりません、ご了承下さい。

ミュージカル「髪結橋のロビン・グッドフェロー」

2017-11-13 | 告知
12月、札幌MAMの新作ミュージカル「髪結橋のロビン・クッドフェロー」音楽・演奏を担当致します。
お近くにお住まいの方もそうでない方も、よろしければ是非!


◎SCHEDULE
2017年12月14日〜16日

◎THEATRE
コンカリーニョ
JR「琴似駅」より駅直結連絡通路にて徒歩3分

◎STORY
東京、台東区のはずれにある「髪結橋町商店街」。
この商店街にも、再開発の波がやってくる。巨大なショッピングモールが建つという。
再開発に賛成するもの、反対するもの・・・ 揺れる商店街の青年会の若者達。
そんな中商工会の リーダー長次郎は突然、皆の度肝を抜くようなアイディアを提案する。
商店街で一座を組んで芝居の公演をしようというのである! その真意は...?
客を呼ぶためならばと、しぶしぶ舞台の稽古を始める面々、それが次第にノッてきて...
「夏の世の夢」の登場人物達と、自分の物語が次第に重なっていくメンバー。
さて、どちらが夢でどちらが現実かごちゃまぜに...!
再開発を進めようとする区議、なぜか芝居の心得のあるバーのマスター。 スター俳優、ヤクザ…。
様々な人を巻き込んで、髪結橋はギリシャの森へと変貌。
そして、それを見てニヤニヤしている、森の妖精ロビン・グッドフェロー(パック)。
さあ、一座の舞台は成功するのか?!

◎CAST
〈東京CAST〉
溝渕俊介
松村沙瑛子
長尾 愛
洗史
佐伯春彦
追林留梨子
渡辺宏樹
渡辺克己
増澤ノゾム

〈札幌CAST〉
小出あつき
小林なるみ
佐藤 剛
田中温子
遠藤洋平
有田 哲
星 健太
畑山洋子
のしろゆう子
松橋勝巳

◎STAFF
作・演出 / 増澤ノゾム
音楽/ 奥田 祐
制作 / MAM

◎チケットのご予約はこちら
https://ticket.corich.jp/apply/87394