虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

ハッピー "ダブル” バースデー

2007-02-01 | Weblog

熊本県の歯医者 みすみ歯科クリニック
アズちゃんです!!

今日 2月1日は、当院にとって
とーーーーっても
おめでたい日なんです!!

おめでたい その①

みすみ歯科クリニック 6周年の記念日

おめでたい その②

お染さん ●9周年の誕生日
     

と、いうわけで みんなでお祝いしちゃいました

 

記念日が一緒だなんて、濃ーーーい縁でつながってますネ
お染さん

 

院長が率先してローソクを立てますが、無常にもケーキにコーティングされたチョコレートが バリッ、ボリッ・・・・



ローソクが、1本2本・・・・
ローソクの数と お染さんの年齢は・・・実は関係ないんです(笑)



一斉に勢いよく火を吹き消す お姉さまたち・・・=3



デコレーションの2匹のウサギの間から真っ二つに切り分ける
ベテラン主婦な お染さん



動物占いが「社交的なサル」の お染さん
お菓子のサルを 頭からガブッ



チビッ子みたいな食べっぷりの 
46歳しし座の色男 院長



恵美子先生に アーンしてもらって ごきげんな院長




お染さんのバースデー記念のパンフレット
「魅惑の50/50(ハーフ) マダム染村」



6周年を迎えた みすみ歯科クリニック
これからも がんばりま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osome)
2007-02-11 21:31:45
スタッフの目線に降りてきてくださるDr、元気と優しさをくれる仲間、皆さんに助けられて私がいます。有難う!!