虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セミナーに参加してきました

2008-03-11 | Weblog

 熊本県の歯医者みすみ歯科クリニック の小林です

みなさんこんにちは

今日は受付の山本さんと1月~3月まで一緒に参加したキャプテンシップ・フォローアップセミナーについてお話します

講師は毎月院内のコミュニケーションセミナーでお世話になっています松岡先生でした

コーチングと患者様とのコミュニケーションスキルを身につけるために勉強してきました

 

セミナーで学んだ事を患者様に説明する時や初診カウンセリングに生かしていきたいと思います

他の病院のスタッフの方とも知り合う機会もできて大変勉強になりました。また、これからの仕事にも役立てられるように頑張ります


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の食材 ひじき | トップ | 2008年の目標~荒川編~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようちゃん最高です(^^ (えーじ)
2008-03-14 02:41:27
Teamオーシャンズのえーじです。
ようちゃんのブログ偶然発見しました!
うれしいな♪

歯ピカレンジャー。最高です!
がんばれ!歯ピカレンジャー!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL