虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏祭りがあったよ~♪

2006-08-22 | Weblog

はじめまして
初登場の 歯ピカレンジャー イエローだよ

よく写真で登場してるから 知ってる人もいるかな??

そういえば、先週の土曜日に 私たちが生まれた三角町の ある夏祭りに
特別ゲストとして参加してきました

この夏祭りには、私たちと 協力して みんなのお口の健康を守っている
みすみ歯科クリニックのスタッフも参加しているんだ

   夏祭りのスタッフさん手作りの看板
            今回の テーマは 元気 なんだって



     お祭りも盛り上がってきたところで 私たちの出番
              みんなで クイズ大会を楽しんだよ
  

      博士やミポリンちゃんと 記念撮影
              この中に1匹だけ 虫歯菌がまぎれ込んでいるみたい  



お祭りって 楽しいし おいしいものも たくさんあるから大好き
また 来年も参加できたらいいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯ピカレンジャー 三角町の... | トップ | 祝☆歯ピカレンジャーグッズ完... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL