虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FAP美白歯科研究会の総会へ行ってまいりました

2007-07-05 | Weblog

熊本県の歯医者 みすみ歯科クリニック 

熊本県の口臭に対しての意識を向上させるため 

頑張っている 

副院長 えみりんこと 宮崎恵美子です

先日 FAP美白歯科研究会の総会へ行ってまいりました

その内容は

体にやさしい(抗生剤を使わない)治療
人工エナメル療法

世界初の分子レベルの治療

乳酸菌を用いた予防歯科

歯科医療に革命が起こるくらいの
 衝撃的な内容でした


そしてサプライズゲストに 女優のかとうかず子さんhttp://dir.yahoo.co.jp/talent/6/w93-0811.htmlと 

はなまるマーケットのアナそしてカラーコーディネーターで

 

有名な大平雅美さんがいらっしゃいました

 

かとうさんのお話

審美歯科を受診している芸能人はとても多いんですよ 私は差し歯を入れているかたのみて あっ~ この形の前歯は○○先生のところのだわ! なんて・・・思ったりするんです

 

わたしたちのような歯科医療従事者であれば よくある話ですが・・・さっすがは美意識の高い方です

 

私の尊敬する師匠 ほんだ歯科 本田俊一先生は     http://www.honda.or.jp/おっしゃいます

 キスする位置で無臭の息を これが
究極のオシャレや~と  
これを日本人の当たり前にしないとあかんのや~ と!

これも そんなに遠くない未来なのではないかと確信しました

まずは 熊本からや~!! と改めて 

おもった えみりんでした 

   

<o:

コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加