虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝☆テレビ出演♪

2006-09-20 | Weblog

みなさん、お久しぶりです
熊本県の歯医者 みすみ歯科クリニックの特別スタッフ
歯ピカレンジャー レッドです

ついに、わたしたち
予防戦隊 歯ピカレンジャー がテレビ出演を果たしました

KKT(熊本県民テレビ)で放送されている
テレビタミンという番組での「特派員情報局」というコーナーで特集されちゃいました 

テレビに映る自分の姿って
なんだかテレちゃいますね・・・・・えへへ

これからは、
わたしたちの生まれた三角町の人たちだけではなく
熊本県全体へ予防の大切さを伝えられるように

ますますパワーアップしなければならないと
真っ赤に燃える 若宮海岸(三角の名所のひとつ)の
夕日に誓う レッド なのでした




   4人そろえば無敵の 歯ピカレンジャー



  虫歯博士のテレビ映りも なかなかでしょ


  さっすが イエロー きまってる



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加