okuchanのへっぽこ写真

在庫が多いですが飛行機景・風景・星景・何でも撮りたがり??
最近はカワセミ撮りに。。

と~~~っても残念な結果

2016年10月19日 | 野鳥・猛禽類

先週も土日にカワセミ撮りに。。

日曜日は10分くらいしか会うことが出来ませんでしたが、

土曜日は大サービス。何度もダイブして捕食。。ホバリングも見せてくれました。

が、、、、、、、まったく追いついていけず。。

 

まぁ見て笑ってくださいな。。

唯一追いつけたやつ。。

 

仕方なく鳩ぽっぽで練習してました。。

 

残念 (´・ω・`)ショボーン

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの鳥撮り | トップ | 家族が増えました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む