okuchanのへっぽこ写真

在庫が多いですが飛行機景・風景・星景・何でも撮りたがり??
最近はカワセミ撮りに。。

久しぶりのカワセミ

2017年06月18日 | 野鳥

金曜日にカワセミが来ている連絡を受け、土曜日に会いに行って来ました。

約2ヶ月ぶりの対面でしたが子育てに入る前の雌ではなく別の個体が登場でした。

成鳥と言うか若鳥と言うか…とにかく雄でした。

そして何故か幼鳥登場に常連様達もざわつき始めました。

幼鳥も頑張ってます

お兄ちゃんも頑張ってます。

 

葉っぱに隠れての2ショット

まだ完全に住み着いていないのでどちらでも良いので何とか定着してもらいたい。。

翌日日曜、本日も雨雲接近するまで朝から粘りましたが、池の周りを3回通過して行っただけでその後は

子供が飛ばしたシャボン玉を常連様達と連写して撤収。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤田 菜七子騎手に救われた | トップ | カワセミ 大人Aと少年AとB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む