バードウオッチング始めました。

最近、ジョウビタキが私を撮ってと目の前に現れてから、鳥を撮るのが楽しくなり、こちらのブログに鳥関係のテーマに変えました。

今日の桜情報(3)

2007-04-02 20:53:41 | 地域の話題
今日も孤丸さんのご近所桜情報にトラバします。


今日は豊川方面に桜を見に出かけました。
時間が早かったでので、ちょっと先の御油町の音羽川まで
行ってみました。





先日枝垂れ桜を撮りに行った豊川の三明寺に寄ってみました。







次に豊川市役所裏の桜のトンネルに行きました。





その後で、佐那川にも寄って見ました。




今日は黄砂で遠くは霞んでいました。



最新の画像もっと見る