やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

私の癒し

2016-10-19 13:24:00 | 日記
いくら声かけても、誰かが言うこと聞かなくて、いつまで経っても集合写真が撮れない夢を見た…

私の疲労は常に精神的なものだ。
店を出るともう何一つしたくない。

「真田丸」に出てくる秀頼カッコいい(///∇///)

コスプレする前は普通のそこらにいそうな(いないか…)イケメンなのに

武者姿になるともうヤバイ!

今の私を癒してくれるのは、唯一あなたの笑顔だわ~

何かダルくて、食欲もなくて(酒は飲める)アロマオイルマッサージ行って来ました。

「10月はお疲れなんですね」

って言われてなんでかなぁと思ったら、メンバーズカードの日付、10月に多いんだよねぇ~。
昨年の19日にも行ってた。

旅行とかもそうだけど、楽しいのとストレスと疲労感って似てるのかもしれないね。

私は疲れていることに気付くのが遅くて、いつも倒れちゃいます。

でも、毎日充実してると思うんだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田時代祭武者行列 | トップ | 見た目?中身? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。