やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

団欒

2017-07-11 15:22:47 | 日記
昨夜は案の定静かで、でも(21:30だけどね)来店予告とフードも頼まれて、何だかワクワク準備して。

ほぼ時間通りいらして、「お帰り!」ってお迎えして、一緒にご飯食べて。

そしたらほぼ同じ時間にパタパタやって来て、皆何かしら注文して、皆でテーブル囲んでご飯食べて。

何か地味に家族の団らんでした。

こう言うのが好きなんだよね(*´∀`)

画像はsnowで顔の取っ替えっこ!

お客さんの顔形で私の顔の中身、フツーに男。
私、男の方が良くない?

逆はキモすぎ(○_○)!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所沢航空公園夏開き2017 | トップ | うちのDJさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。