やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

有りがちな祭の後

2016-10-18 09:28:08 | 日記
イベント後の十月祭なんかだーれも来ないのだ。
八年目スタートして力の入れ具合分かってる。
熊本づくりがセブンで売ってたので早くから飲んでた。

想定通り静かだったので、最後のお客さん帰られたらさっさと閉めちゃいました。

来てくれたお客様、こんな日に寄ってくれるの助かります…f(^_^;)

同じ日にどっと来るの好きじゃないんです。出来ないことばかりで落ち込むからさ~

ビール色々届いてるので飲みに来てね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤レンガオクトーバーフェス... | トップ | 町田時代祭武者行列 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。