やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

今夜の営業とシーカヤック

2017-05-20 19:32:32 | 日記
昨夜ご参加の皆様!ありがとうございました!\(^o^)/

お陰さまで、丸テーブルに9個のマースが並ぶと言う新記録達成しました。

この頃お客さん来なくて凹んでいたので励まされましたよ。

さて、今夜はやることもないのでお店にいます。
暇な人絡んでください!(^-^)/

あちこちで行っている、けやき等ビールイベントの思い出もシェアしましょう!

なお、予告なく閉店しますので、悪しからず…。


《読みたい方どーぞ》

明け方近くまで営業して、ほとんど寝ずに三崎港近くでシーカヤック体験やってきました。

朝方は貧血でヤバかったのですが、爽やかな海風に吹かれ、すっかり元気になって帰ってきました!

思いがけず、ニューカレドニアのビールにありつけて

何と海上でビールが飲めましたよ。

帰りはもちろん!三崎港と言ったらマグロじゃないですかっ!

お腹一杯食べて参りました。
お天気にも恵まれ、楽しいイベントでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レーズンどう? | トップ | 運命の相手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。