やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

箕面ビール20周年記念サワーエール

2017-06-28 20:55:00 | 日記
blog読んでる皆さんこんばんは!
すっげ暇なのでインフォ!

箕面ビール20th記念祭に、大阪まで行ってきたことはお話したと思います。
私は育った街ってこともあって行ってきましたが、行かなかった方へ朗報!
周年祭で造られたサワーエール入荷しました!
一樽しかもらえなかったのと、10リッターの小さな樽なので、飲みたい方はお早めに!とだけ言っておきますね。

今夜はカレイの煮つけ、サーモンかまの炙り焼きがお薦めだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客さんの誕生日 | トップ | 私のリラックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。