やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ラブラブ恋愛相談

2016-12-28 12:29:29 | 日記
今日は午前中から相模原某所にて事務的なお手伝い。若干睡眠不足…

昨夜は静かではありましたが、宣伝していたビールパフェ二つも出ましたよ!o(^o^)o
最初の人は自分でケーキ焼いてきて、次の人はアイスクリーム三つも持ってきたから、どちらも別物…(画像please)
ま、それはそれで楽しんでもらえたようです。

ほとんどラブラブ恋愛相談な夜でした。
私は自分の恋愛を誰かに相談したことは一度もないし秘密主義です。
なのにほんとに昔からしょっちゅう相談されるのよね…
なんでやろ?
若いっていいですね~(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月祭のビールパフェ | トップ | 島根ビールびあへるん“はじか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。