やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

父の日前夜

2017-06-20 11:27:41 | 日記
明日は父の日!(SNS用に土曜日書いたので)

町田駅のmodiでもと職場の酒屋“蔵家”が父の日イベントやってたので応援に行ってきました!

父の故郷は鹿児島で、私は芋焼酎が良かったのですが売っていなくて、父の好きなレミーマルタンの樽で寝かせた麦焼酎紅乙女があったのでそれにしました。

喜んでくれるかなぁ~(*^^*)

自分は緊急搬送、入院、手術ばかりの人生でしたが、この年で、両親健在という幸せをかみしめています。

ちょうど福岡から紅乙女の蔵元も来ていて焼酎話楽しかったです。

山形正宗さんも来ていたので、私の日本酒も買っちゃいました!大好きな雄町です。

どちらも明日までやってるので行ってみてください!

さて、今夜はリクエストもあるので開けてみました!
今週も暇だったからちょっと地味に稼いじゃいます!

飲みに来てね(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベアレン醸造所シュバルツ | トップ | 長野剛原画展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。