やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

十月祭火曜治療院オープン!

2017-01-03 18:14:01 | 日記
告知が遅くなりましたが、みゆちゃんの火曜治療院、すでに一時間早くやってマース!o(^o^)o

十月祭ももちろん開けてますので来てくださいね!

今夜のお雑煮は博多風の鶏です。昨夜の醤油味(完売)は自分でもあまり食べてこなかった味ですが、こちらはよく食べてました。故郷の鹿児島はさらにコッテリです。
丸餅なくなり次第終了です。

《読みたい方どーぞ》
スポーツクラブ初日行ってきました!

昨夜遠方の方と五時間近くlineで遊んでいたのと、箱根駅伝生で観たくせに録画に見いっていて、あまり寝ずに行きましたが、楽しく過ごしてきましたよ!

もし一緒にスカッシュやりたい人がいたら誘ってね!

一回だけは無料体験できるみたいです。

プールもスタジオもボルダリングも、そしてお風呂やサウナ、ジャグジーもあるから、続きそうです。
今年はよりアクティブな歳になりそうだな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初営業(年始のご案内) | トップ | 立ち読み常習犯の来店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。