やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

立ち読み常習犯の来店

2017-01-04 18:55:30 | 日記
二日の初営業は毎度振るわないのだが、三日の日はそこそこ賑わった。

振る舞った博多風鶏雑煮

火曜治療院も大盛況だった。(全員体験された)

しかも後半戦、(何年振り?)久し振り過ぎる人のゲリラ来店で閉店も遅かった。

私はもちろん、火曜治療院のみゆちゃんも皆にご馳走してもらってフラフラで帰っていった。(施術時間が終わってからの飲酒です)

その中で、私のblogやTwitterをつぶさにチェックしている方が久し振りにお見えになった。
blogは見ているのに全然来ない人たちへの皮肉でかつて書いた“立ち読み禁止”のタイトルのblogももちろん知っていて、笑っていた。

ほんとそーよ!

たまには来なさいよ(  ̄▽ ̄)

そこのあなたもね!


愉快な夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿