こうすけのPetit Jardin

平凡な社会人が幸せを追い求めて日々あがく

2014年クリスマス~紙面デビュー~

2014年12月26日 00時57分15秒 | 日常
ご無沙汰しております、







27歳ひげ独身サラリーマンのこうすけです。







皆様












日付変わりましたが










メリークリスマス!










チキンやケーキ食べましたか?










私は今日は鞄にサングラスを忍ばせて出勤しました。









イルミネーションで目が焼けないようにな!











さて、









こんな聖なる日になんと









わたくし、







北日本新聞の一面に載ってしまいました。
(先月行った群馬の富岡製糸場のインタビュー記事です)







しかも








安倍晋三の隣にね。












コメントがツギハギされ原形留めていませんでしたが







新聞社のテクニカルな倒置法の果てに表現の自由を感じた







27歳クリスマスの夜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿