雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

前回から今日までバンケツ

2016-10-17 19:16:23 | バンケツ

何かずっとこの状態(はじめ影が映る)が直らないんだけど。怖い。

ちょっとサガフロのルミナス思い出した。

 

さてさて

50000のお札手に入れてイッタンモメン来ました~!

卍傑時は赤文字だったよ。

性格は喋りからして可愛い感じかな?と思ったら二面性のあるキャラっぽくて非常に恐ろしいです(笑)まさに幽霊といったところ。

流石の平川さん。

ちなみに専用武器装備で玄人でずっとまわしてたんだけど、一度の出陣でくれる石はこんな感じ。

↑銀宝箱

 

↑金宝箱

 

やはり専用武器は作ってた方が石集めはかどる!!

イッタンぬいも欲しいので親愛度頑張る。

 

あと例のみすまる28000購入で手に入れた強い英傑がもらえる札使ったんだけどさ、

 

まさかの

 

黒 文 字

 

私はしぬかとおもったぞ。

 

でも

ふたを開けて見たら

よかったああああああ;;;;;;;

いないレア英傑だ~~~~~;;;;;

確かめるのほんと怖かったよ~~~~~~~

八傑じゃなかったけどね!

なんとなくやっぱりシュテン狙いでシュテン×ヤマトタケルで卍傑したら

シュテンと同じ妖怪で、イラストレーターさんがヤマトタケルと同じキャラが出たということでしょうかね。

 

でも札なのに黒文字というあまりの動揺からそのあとの一日一回の無消費卍傑

たけみか同士で回しちゃったよwww

結果はユキオンナでした。

いくらたけみか好きとはいえ、この絵面異常で少し恐ろしさを感じる…w

 

それからダイダラボッチの場所

赤いとこだと思ってたんだけど下だったのね。

どうやら赤い所はオトヒメギツネらしい。

ちなみにイッタンモメンも下の段だった。

 

ところでまた期限付きの灯明が配布されましたね。

どちらの鶺鴒台でもまわせるらしいけど忘れかけてた虹の悲劇が思い起こされるんだ。

6・7章一気に進めたおかげでまたみすまる溜まってきてるからそろそろまわそうかな~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13バンケツ | トップ | 10/18バンケツ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL