雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

10/13バンケツ

2016-10-13 23:06:57 | バンケツ

先日から今日まで

鶺鴒台まわしても既にいる英傑しかこないんだけど、

遠征ではまだいなかった英傑を連れ帰って来てくれる確率が高くて嬉しい!

特にレアというわけではないけれど、被らないというのが個人的に◎だし、

なにげに親が妖×妖の妖怪が来てくれるのとかも有難かったり。

 

しかしこれ

いくらなんでも似すぎててちょっと戸惑うわwww(カマイタチとタケミカヅチ)

もう少し何とかならなかったのwwww

 

さてさて、今日から新イベ開始。

何かまた集めたやつで色々なものと交換できるみたい←大まかな把握

よく見たらシュテンのぬいが…!!!!!

はあああ絶対欲しい~~~~~!!!

でも取りあえず我慢して、武器作りから。

イベ限定で高い効果が得られる武器を作り出陣すると、普通よりもたくさんもらえるらしい←大まかな把握

まず妖和炭(使用すると強い武器が生まれるアイテム)と限定武器の製法書をゲットしてから武器を作成することに。

初めて極品質の武器が出た~~~!!!わ~い。

楽士のやつだけだけど^^;

剣士や鬼人、星詠みあたりで出てくれると更に嬉しかったんだけどこれでも十分御の字です!

取りあえずこれで沢山集めてシュテンぬいをゲット!…の前にイッタンモメンから!!

「必ずその英傑が出ます」ってお札本当に有難い。これを逃すと出ない気がするので頑張るぞ~!

 

イベントのストーリーの方も気になるところで続く感じになってるので更新が楽しみ~!

シュタケが捗るかな~^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/9バンケツ | トップ | 前回から今日までバンケツ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL