雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

11/10バンケツ

2016-11-10 21:12:05 | バンケツ

やった~やったぞ~

ようやくお酒ゲットした~ww

特にシュテン用ではなかったみたいだね。

 

メンテでストーリーが3話分更新されたので早速いってきました

実際の台詞だったのかこれ…

しかし3話なんてあっという間に終わってしまって「え?ここで終わり??早く続き~!!」って感じです。

 

さてさて今更な話なんだけど

初めにもらったテッソもそうだけど、遠征で来たテッソも妖×妖の妖でした

神代では妖がシュテンしかいないので、桜代で妖×妖の妖は普通手に入らないんだけど、初めの頃にそういうの気にせず消しちゃった~って

思っても、遠征でまた来るかもしれないと思えば安心だよね。

ちなみに私は本編ストーリーでもらったネコマタを消してしまったのであった。

確かあの子もちょっと特殊だった気がするんだよなぁ。

 

あと最近、刻印もちょっと気にし始めたんだけど、

1つの例としてフクロク(桜代)

↑これは鶺鴒台からうまれたフクロク。

力の刻印2つで結構いい感じ?

と思ったんだけど、

遠征で連れ帰って来たフクロクの方には、神代鶺鴒台からは(多分)うまれない「運」の刻印が。

桜代鶺鴒台で他の英傑と掛け合わせれば、双代にも運の刻印ついた英傑うまれるんじゃない??

運の刻印がある強い英傑うまれたら最高じゃない??とかも思っちゃったりして;;;

これは個人の好みかもしれないけど、刻印を気にし始めると、またどっちを残すか悩みの種が増えるね~。

 


最新の画像もっと見る