雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お小夜と薬研

2016-09-19 22:49:43 | とうらぶ

お小夜、帰ってきました…!

色々な事を理解して、自分の立場・あるべき姿を追求した結果か、

とても人間に近づいたという印象。

人々の闇を背負って共にいきるという覚悟とともに、成長して帰ってきた。

以前はどちらかというと「とにかく復讐を」という感じだったんだけど、

極小夜ちゃんは、その復讐の意味についての謎や疑問に直面している感じ。

普段は闇を抑えているようだけど、中傷になると怨念に囚われて飲み込まれそうになっていて辛い。

永遠に繰り返される復讐の闇…

 

「誰を殺せば、この闇は晴れるんだ…?」

 

その答えはお小夜以外の皆が知って(気づいて)いて、でも教えることは絶対に出来ない。

お小夜にだけは悟られてはいけない。

 

 

そして(おそらく)薬研の極シルエットが発表に…!

仕事でニコ生見られなかったからタイムシフトしてたんだけど、噂によるととうらぶのとこだけタイムシフトが

見られない?とのことなので見ていません。何だよ…もう…こんなことあるんだ…

薬研の極実装はまだ先で、単体ではなく誰か別のキャラと一緒にくるかな~と読んでたんだけどまんまと外れました^^;;

公式ツイッターやらなんやらで情報を得ているけど、そのほかにもゆるキャラグランプリ関係とか

数珠丸とかufoアニメとか刀ステとか色々展開があって何よりです!!

かなりの一大ジャンルだね。嬉しいなぁ。ソハヤと亀甲来ないけど…

アニメのPVも見てきた。兼さん可愛かった…!

むっちゃんは後ろ姿のみだったけど、一体どんな表情で燃える都を見ているのか。

どう話が展開していくのか楽しみ。

願わくばニコ動で配信して欲しい…頼むマジで(BS他見られない勢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/17バンケツ | トップ | 9/19バンケツ »
最近の画像もっと見る

とうらぶ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL