雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

10/18バンケツ

2016-10-18 23:57:25 | バンケツ

八尋殿現在こんな感じ(唐突)

結構ごちゃごちゃしてきた。

イッタンモメンぬいもゲットしたいんだけど取りあえず遠征出しつつレベル上げ。

もう少ししたら英傑伝承やろう。

まず英傑伝承を出すために葉色の種集め。

悪霊退治だけでなく曜日討伐も久しぶりに行ってきたんだけど

そういう時に限って全然出ないんですよね!!知ってた!!

 

そういえば例の期限付き灯明まわしました

15回くらいかな?

そのうち新しい英傑は4人

アメノウズメは2回出たからサルタヒコもそろそろ来てくれていいんじゃないか…?

あとスクナヒコはキャンペーン中は来る気配からっきしなかったのに突然来た。しかも黒文字だったよ。

でも嬉しい~!!

しかし神代も桜代もまわせる灯明いいなぁ。有難い。

 

イベントストーリーも毎日更新楽しみにしてる。

シュテンはおバカなだけじゃなくて実はしっかりしてるとこが好きだなぁと改めて思いました。早く顕現してくれ。

ところでやっぱりTNG48はそういうことだったのね(笑)

ツイッターで企画もばっちり参加させてもらってます!

 

さっき更新されたイベントみてきたんだけど

シュテン【シューちゃん】て呼ばれてるの…?かわいいね…

あれ、既出だったっけ?取りあえずこれから心の中では奴のことシューちゃんて思うことにする。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回から今日までバンケツ | トップ | 10/20バンケツ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL