雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

物欲センサーキャンセラー堀川くん

2016-10-29 21:41:40 | とうらぶ

花丸堀川くんの真似して、7-3ボスマスで「亀甲亀甲…」と唱えてたら来てくれた…!!

本日3周目でうちボスマス到達2回目。

1回目のときに堀川くんやるの忘れてたので次ボスマスきたら唱えようと思ってて、いざ唱えたらドロップしました(笑)

今日運使い果たしたな。

しかしホム先生のキャラと聞いてからずっと欲しかったので嬉しいです!

そして亀甲に関しては全然画像バレ見てなかったので(性格的なものはTLとかで知ってたけど)、

真剣必殺を今回初めて見たんだけど凄く良かった~!!メガネキャラ~~~!!

この間来てくれた包丁ちゃんは全然脱いでくれなくて真剣必殺見るのに相当時間かけたんだけど、亀甲は一発でしたw

ドM設定は伊達じゃないなww

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/29バンケツ | トップ | 10/31バンケツ »
最近の画像もっと見る

とうらぶ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL