雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バンケツ鶺鴒台産魂数データ※20170613現在

2017-06-13 18:14:32 | バンケツ

バンケツリリースから1年まであと2か月を切ったということで、

いったいこの1年でどのくらいの英傑がうちの鶺鴒台から誕生したのか数えてみた。

【備考】

・2016年8月3日~2017年6月13日現在のデータ

・霊符で生まれた英傑を含む。

・鶺鴒台で生まれる英傑のみ。

(遠征・祭事等で鶺鴒台を介さずそのまま仲間になる英傑は含まない)

・衣装違いの英傑を除く(現在は福袋タケミカヅチ・水兵アマクサシロウ)

あくまでうちの話です。

銀背景の1番目と2番目の英傑は、鶺鴒台で生まれるよりも圧倒的に遠征で来る方が多いので、

産数は少なくても実際はたくさん来ている。

とりあえず鶺鴒台で使用したみすまるの数は数えたくないと思いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュテアマ民のための久遠城... | トップ | 敵の行動順について »
最近の画像もっと見る

バンケツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL