雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

11/22バンケツ

2016-11-22 20:39:57 | バンケツ

お伽番にしてみた。

何か情緒不安定な子だけど大丈夫??

と思ってたら単純で短気でアホの子っぽい。

(構うと明るい、放っとかれるとキレる、地雷踏むとブチキレる、基本は多分良い子)

本編に出てきたときどんな感じだったっけ??レべリングで何度か戦った気がするけど結構前の事なのであんまり覚えてないや><すまん。

 

しかしアホの子は可愛いな。「アイツの名前出したら許さない」みたいな事言っておきながら自分で言っちゃうしw

放置しすぎると「?カグツチって誰ですか~?」とかいじけ始めるし。

でも寝言で母親に「熱い思いさせてごめんな…」って謝ってるのが切ないよ…;;;

昨日カグツチのことネットでちょっと調べたからか、台詞を深く感じられる気がする。

これ英傑たちのことちらっとでも予習してからプレイすると全然また違うんだろうな。

お伽番あんまり変更しないから色々な英傑で見てみたくなってきた。お伽番におススメの英傑いたら教えてください。

 


最新の画像もっと見る