すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

母の日、誰も来ず・・・

2017-05-16 12:38:49 | 毒母語録
母の日・・・兄はともかく、姉さえ来なかった。

毎年、なんらかはあるのだけど・・・

でも、全然同情できません。。

わがままなことばかり言う母に、

「そんなこと言ってるから、だれも来ないじゃん」となじると、

姉のことを「あんなもん」と。

殴り捨てるかのような口調。

姉の前では、いい子してる母。

姉はもう理解しまくりなので、呆れ果てている。

母の相手をしてもらうのは可哀想だなーと感じます。

してほしいけど・・・

こんな毒舌というか暴言を聞いてたら、

もうどうでもいいやって思う。

姉はキツイ性格だけど、悪気のない鈍感力に優れた人。

しかし、この母には鈍感力は働かないみたい。

しかし、「あんなもん」って・・・・・

おまえこそ。あんなもん以下じゃん。

この二重人格。

病気なのだろうか?

なぞです。

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放屁する猫 | トップ | よもたんたち、太る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む