すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

スイカ交換してもらいました

2017-07-17 12:47:05 | 日記
甘みがないスイカ。

スーパーに電話したら、今から家に新しいスイカをお持ちします。

と言われ、程なくして青果担当の男性がスイカと電話代を持って来られました。

ん~、なかなかの神対応。

いつも不満が多い店だったけど、見直したぞ。

スイカもかなり大きくて、なんだか得しちゃいました。

なんでも言ってみるものですね~

ついでに、マルちゃんの極細冷やし中華を仕入れてください、と要望しました。

昼過ぎ・・・そろそろ暑くなってきました~

今日は夏らしい天気になりました。

海風もあり、爽やかです。

海辺のカフェみたい。

この時は自分の家が好きになります(^^♪

しかし、それもここまで・・・

これから刻一刻と、太陽が・・・・

出掛けなきゃね~







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの平日感覚 | トップ | 部屋ずっと30度 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2017-07-17 14:12:56
羨ましいです。海のある風景、憧れます
自然は心の癒しです
でも、この暑さは本当に勘弁ですよね~。
私もスイカ大好きです。今年ははまだ食べれてなくて
めちゃくちゃ食べたくなっちゃいました
お久しぶりです。 (すずらん)
2017-07-17 20:53:01
コメントありがとうございます。
残念ながら海は近いけど、海辺の家ではないので、
海は2階からすこーし見える程度です(^^;)
ホントに暑い毎日ですね~
ぜひスイカ食べてくださいね!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む