すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのぐち、愛しい猫たちのこと、などなど。

コロに頭をかじられる

2017-06-11 09:25:18 | コロ
朝、布団から出られず寝ていると、

コロに色々ちょっかい出されます。

嬉しい気持ちもあるんですが~

とにかくペロペロ舐められます。

主に手ですが。

なんで?

時々かじられ、いたーーーっ!と叫びながら耐えてます。

子猫になった気分にもなります。

でも、昨日はお腹が減って、はようゴハンくれーって意味なのか、

頭をかじられました。

髪を舐めるんですが、おでこの端っこをかじられました。

さすがに痛くて、手で跳ね除けましたが・・・

あっちいけーーー!

またしばらく寝て、起きて、洗面台でびっくり!!!

流血してました・・・・・・唖然( ゚Д゚)

こんな猫初めてや~~~

野良で、少し特殊な環境?ですくすく成長したコロ。

なにかと反応が面白かったりします。

痛いけど、なんか楽しいです(#^^#)