すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

放屁する猫

2017-05-12 03:06:13 | コロ
コロはよく屁をこきます。

しかもすかしっぺ。

まさか、音があったらなお怖い。

かなり臭い。

健康な証拠よ。

うん。

今思えば、にゃんたはおならしなかったな。

コロが来て、17日目。

2週間以上経ったんだね。

早いもんだ。

野良ネコの里親は初めての体験。

まったくの野良ってほど野良じゃないコロだけど・・

やはりこの自由奔放さはどうしたものか。

家にこっとりいる日もあれば、なかなか帰ってこない日もあり。

今のところは特に問題はなし!

いい事だ~

でも・・・にゃんたとどうしても比べてしまう。。。

にゃんたの大いなる包容力を味わってるので・・・

甘えたい~~

にゃんたパパ、にゃんたお兄ちゃん、にゃんちゅけ。

とにかくいっぱいありがとうにゃんた。

コロを守っておくれね。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アホな親から生まれた子はな... | トップ | 母の日、誰も来ず・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む