すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

ケーン、ケーンと鳴くキジさん

2017-05-20 09:24:11 | 日記
今朝、畑でキジを見ました!

畑に生ゴミを埋めようと出たところ、偶然!!

いつも、どこからともなく聞こえる「ケーン、ケーン」という鳴き声。

うちは、海が近い住宅街。

畑や雑木林もたくさんあるけれど、

一体どこで鳴いているの??

散歩してても見かけないし・・・

と、ずーっと気になっていました。

なかなかデカくて、美しくて、一瞬、孔雀?って思った。

ゴミの中のパン耳をあげようかと思ったけど、

スタスタ歩いて行っちゃいました。

また、見たいな~~!!

参考までに。。。



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よもたんたち、太る | トップ | 一晩寝ても、去らない悩みは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む