すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

暑くて家に居られない

2017-07-16 17:18:04 | 日記
暑いです。。。

梅雨なんで、ムシムシしてます。

さっき雨降りまして、ムシムシは少し緩和されましたが・・・

んも~~、暑いんじゃーー

そうです。

エアコンありません。

夏は海風で、結構爽やかな空間なのですが、

それも午前中だけ。

今年は暑さが半端ないので、

早くも、もう家にはいられなくなるほどの暑さを感じています。

お昼すぎから限界になります。

今日はタイヤを買いに出掛けました。

タイヤ、高いな~~

値上がりしたな~~

しかし、先日見積もりしてくれたスタンドよか、かなり安い。

約2万です。+工賃など。

ギアオイルも交換で、34,305円。

今月から収入があるので、なんとかなるでしょー

車、買い替えたかったけど、もう少しお付き合いしまう。

私の愛車。「白ちゃん」名前つけてます。

明日も休みですねー

何しよう。

この3連休。

ときめくような予定がありません。

相変わらずですね~(~_~;)

笑点始まりました~

ではでは。









ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロに助けられてる | トップ | 久しぶりの平日感覚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む