すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

正月3日目は・・・

2017-01-03 21:55:12 | 日記
へーんな夢をみた。

なんとなく寝不足で起床。

トーストと牛乳の手抜き朝食。

母はロールケーキ。

なんとなくテレビ見てたら、「冬ソナ」が・・・

懐かし~

チェ・ジウがやっぱり美しいです。

これから毎日みてしまいそう・・

昼は頂き物のハムとブロッコリー。

これまた手抜き。

友人から電話が・・・

近くでお茶することに~

わーい。

とにかく正月はひまです。。。

買い物は疲れるし、金ないし。

友人は、近く、息子が家に戻るとか。

家に居ついた猫を外へ追い出さなければならなくなり、泣いていた。

息子は猫アレルギーらしい。

いらなくなった湯たんぽをあげることにした。

買い物をして帰宅。

母が茶碗を洗ってくれたようだ。

皿にマヨネーズがついたまま・・・(-_-;)

スルーです。

もちろん、あとで洗いなおすけどね!

夕飯は半額でゲットのぶり刺身とみそ汁。

これまた手抜きですな~

そんなこんなで今日は終わった。

恐竜時代は3億年続いたそうです。

今日学んだこと。

以上。



ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味に正月2日目 | トップ | 猫たちと陽だまりの中で »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buu)
2017-01-14 11:13:33
電信柱みたいなバカデカ色気のない女に
なんで二人の男が狂うのかわからんドラマ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事