すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

3人でカラオケしました

2017-02-13 11:56:04 | 日記
最近は、カラオケ好きの甥っこと行くことが多いカラオケ。

今回は甥の母である私の姉も参加。

綿密に言うと、私が二人に参加。

姉とは、一緒にカラオケはもう10年くらい前かもしれない。

姉は友近がモノマネしそうな中森明菜のような唄い方で、

う~ん、昭和っぽい。

私は歌声にギャップありなので、

やはり姉にも驚かれ・・・

でも、歌い終わると拍手してもらうと嬉しいですね~(#^^#)

とにかく褒められるとドーパミンが出ます。

もっと褒められたい!!

って思った。

ほんのささいなことが毎日を変えるのかなぁ~

3人でカラオケすると、疲れ方がちょうどいいかも。

二人だと、少しハード。

昔は二人がいいと思ってたけど、

年とったのね・・・

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がばいばあちゃんのように・... | トップ | 清水富美加、神のために生き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事