すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

久しぶりの平日感覚

2017-07-17 10:04:24 | 日記
今日は海の日。

祝日ですが、月曜ということで・・・

私にとっては久しぶりの平日の自宅です。

先月からお仕事をすることになり、完全土日休みでした。

シフトで働いていたので、5勤が少しツライ。。。

木曜が苦手で、ダウンしてました。。。

地元の朝の情報番組見たり・・・

午後からラジオ聞いたり・・・

昔の習慣が蘇ります。

でも、まぁ、今日は祝日なのですが・・・・

朝から掃除や洗濯、猫のトイレをようやく掃除(^^;)

汗だくです~~

シャワーして、スイカで一服。

しかし、このスイカ、甘くない~~(;_;)

1,000円奮発したんに・・・・





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くて家に居られない | トップ | スイカ交換してもらいました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む