すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

地味な1日

2017-03-06 21:49:02 | 日記
地味に長い1日が終わりました。

引き出しの整理をしました。

シール剥がしもしました。

布団のシーツを取り換えました。

母の髪をカットしました。

ほうれん草を茹でました。

衝立の汚れをやっと掃除しました。

掃除機のゴミを捨てました。

床掃除をしました。

家の掃除や雑用で、時間が過ぎてゆきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分が上がらない1日 | トップ | 「告白」という映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事