すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

猫が欲しい

2017-01-30 14:26:08 | 猫のこと
1日おきに猫に会いに行ってる。

もう猫飼えば?

って自分に言いたくなる。

図書館に行っても、読みたい本を探しつつ、

結局、猫関係の本を借りてしまう。

先日、面白いの見つけました。

「うちの猫がまた変なことしてる」

って、エッセイコミック。

猫漫画はたくさんあるけど、

今までで1番面白いかも。

テレビでは、猫番組見てるし・・・

猫ざんまいな日々。

でも生身の猫はいないのよね。

まだ飼えない。

そんな感じです。









『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特に書くことないけど・・・ | トップ | 毒母、人に頼る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む