すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

もらってもらえるってうれしい

2017-03-15 13:00:42 | 断捨離
家の断捨離も、ずいぶんと片付いてきました。

昨日は、ようやくコンポエースを処分でき、

お返しに野菜をたくさんいただきました!

わーい。

町内の知り合いのおばさんにも、甕をもらってもらいました。

畑で使う藁や棒もあげました。

おとといは燃えないゴミの日。

待ちに待った燃えないゴミの日!!!

食器や植木鉢、ガラス、あまりに多いので、

4か所に分けました。ほんとはダメだけど。

かなりすっきりしました!

腰や腕は痛いけど(^^;)

でも、まだあるのだ~

捨てるもの。

がんばろ!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒母にマジ切れする | トップ | 三連休が怖い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む