すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

よもたんたち、太る

2017-05-16 12:50:03 | 猫のこと
よもたんたちのところに行ってきました~

最近は、以前より毛艶も良くなり、

ぶっちーは、前よりおゃべりニャンコになり、

すこし太ったようです。

かわいいー

えさは、いろんな人たちがやっています。

私も前より、いいえさにかえました。(カルカン)

病院にも連れて行ってくれる人もいて、

本当にありがたいです。

よもたんは、私がコロを連れて行ったことにより、

ストレスが減ったみたいで、

顔つきがさらに穏やかになりました。

ぶっちーは、年上の彼氏に乗り換えた女性のようになったかな。笑

そういうコロは、全然に帰ってこないよぉーーー

遊び人のボス猫くん。

ケガしないでよ。

頼むよ。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日、誰も来ず・・・ | トップ | ケーン、ケーンと鳴くキジさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む