孤独なおばさんのブログ

吐き出しブログです。

他人ならよかったのに

2017-04-21 10:49:53 | 毒母のこと
毒母を見ていると、何のために生まれたんだろうと思う。

周りを不幸にする。

不快にする。

子供はそのDNAによって苦労する。

父も幸せになれず、

祖母は相当嫌な思いをし、

本人は私は間違っていない。と死ぬまで言ってるだろう。

死ぬときに、少しは認めてくれるのだろうか。

母の兄弟は生まれてすぐ死んでしまった子も数人いたらしい。

そんな中、母は無事に生まれて、育った。

そこに何か意味があるのだろうか。

普通の親の元に、普通に生まれたかった。

先日、母の弟の葬儀があり、

えらく周りから同情されました。

気持ちは複雑。。。

たまに会う人でも、明らかに、

めんどうくさい人とわかる。

老人だから、とかそういうのではない。

やはりまともではないのだなぁ・・・・・・

ここでまた私は、父を恨む。

まともじゃないのに、子供作るな。と。

その繰り返しです。











『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2分42秒のビデオ | トップ | にゃんたを想う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む