すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのグチ、愛しい猫たちのこと、などなど。

コロ、また里帰りをする、そして行方不明に・・・

2017-08-05 20:09:45 | コロ
結論から書きますが、コロは無事見つかりました~!!

先週の日曜に、またお里帰りをしたら、藪の中に入って行き、

戻ってきてくれませんでした。

冒険スイッチが入ってしまったみたい。

猫仲間の人が、スマホから猫の鳴き声を鳴らしてくれたり・・

一緒に探してくれましたが・・・出てこなくて(´;ω;`)

もう夕方すぎだったので、翌朝探しに行きましたが、居なくて・・・

仕事が終わり、夕方また行って・・・

また翌朝と。通ってみたのですが、出て来ず・・・

かなり凹んでいたのですが、お昼ころにコロが居た!とのメールを頂き、

夕方、行ってみたら・・・居ました!!

前みたいに3匹で居ました!

すぐに捕まえて、車の中に放り込みました。笑

もう~~~

どこにいたんや~

家に帰ったら、ご飯たらふく食べて、ゴーって寝てました。

何事もなかったかのように、また我が家で暮らしています。

とにかくよかった!

山の中で、ハクビシンとかにやられてないかな。とか、心配だった。

コロいないと寂しくて・・・仕事もできなくなりそう。と、ホントに心配でした。

もう、お山には連れていけませんね・・・。

反省。

そして、猫仲間に感謝です(^-^)



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放屁する猫② | トップ | 老人の面倒をみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コロ」カテゴリの最新記事