Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

今年最後のイベント

2012-12-22 07:44:23 | Weblog
やっと今日で団体今年最後のイベントが終了します。

相棒君企画のイベントで、私しゃ、後援各社に判子もらいに走り回ったので
セレモニー当日はお休みにさせてもらいたかったのですが・・・・。
「イス並べる人手が足りないから来て」・・・・え・・@@;;
「留学生でも誰でも連れてきて」 ・・・・・む、ただじゃ呼べんぞぉ・・

状態なので、今からイス並べにいってきま~す。

これで、今年のイベント終了。 皆様、ありがとうございました。


後は、家のお仕事のみ。 旦那君が在宅期間になって、大掃除でバタバタしていると
うちのだんなさん「少々掃除せんても、年は明ける!」とイライラするので
大まかな場所の大掃除やカーテンの洗濯、ワックスがけはすでに終了。
小さな電化製品のおき場所も換えて、プチ模様替えもしてみました~~。

後は旦那君には「美味しいもの」を食べさせておくと、ご機嫌なので
昨日は「かぼちゃの煮たの」。冬至ですから。

皆様も、風邪ひかないように元気で、楽しい新年をお迎え下さい。


行ってきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜ? | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。