Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

春なのにぃ。。

2010-03-18 08:34:42 | Weblog
げ、今日から春休みだった・・・・・げ、げ、げげげの ぐぇ。。。。。


で、やはりお休みが続くと、どこかリフレッシュに行きたいらしく
本当は、温泉がいいらしいけど、風呂入って食べて寝るだけの生活になってしまうので
「おまえ、北海道にスキーに行きたいか?」と聞いてくる。

で、私、「どっちでもいい、一番したいことは、イタリアに語学留学してついでにダンスレッスンもしてきたい」と、ずぅずぅしく答えてみたら、

「・・・・お・ま・え・・」「それは、僕が火星に行きたいというのと同じことだ」と言われた。


・・・・・・・そうでつか?! 旦那君が女子大生に囲まれて過ごしたいっていうレベルとあまり違わない気がしますが・・・。

ま、それは置いておいて、このように旦那君が「おまえはどうしたい?!」と聞いてもらっても、それは旦那君が用意した選択肢の中からしか選べないということで、それでも結局は旦那君のしたいことに誘導されてしまうという結果に納まっているように思います。

じゃ、「淡路島のウエスティンでお花みたり、須磨の水族館行くコースがいい」って言っても、「つまらん、お前と花見ても」と却下されるのがおち。なら、聞くなよぉです。

そんなこんなで、春休みはイヤでも始まるのだった・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 脳内ホルモン?! | トップ | 無事終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。