Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

中吉なれど

2018-01-07 00:52:39 | Weblog
今年の初詣は⛩、5日となりました。

去年と同様に、娘くらいの旦那君後輩ちゃん2人と一緒に
行って来ました!

おみくじは、旦那君吉、私中吉、後輩ちゃんA小吉、B大吉と
それぞれ。

私のは中吉にも関わらず、「思いがけない煩いごと」があるそうで、
いやでござんすと括り付けて帰って来ました。😆

コメント    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 旦那君シチューを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。